カメラ入れ

デジタルカメラを買ったので作りました。12×15×3カメラ入れカメラ入れ表はミシン刺繍裏はレースをアップリケicon01キルト芯を厚めのにしました。デジタルカメラまだ使いこなせません。秋葉原で衝動買いをしてしまったので、自分が欲しかったのとはちょっと違うicon07


タグ :カメラ袋物

同じカテゴリー(手芸)の記事
ヘリバック
ヘリバック(2011-08-15 09:00)

手提げバック
手提げバック(2011-05-01 08:30)

手提
手提(2011-04-07 12:00)

手提バックとポーチ
手提バックとポーチ(2011-04-04 09:27)

この記事へのコメント
かずねぇさん、元気が復活したようでよかったです。
東京にも行ってきたんですね。
いつものあそこで、いいものたくさん仕入れてきたんでしょうか?
Posted by はる。はる。 at 2008年02月03日 17:55
はる。さん
今回はね、東京ドームへキルト展見に行ってきました。百恵ちゃんのも今年も出展してありましたよ。
Posted by かずねえ at 2008年02月03日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カメラ入れ
    コメント(2)