感動した!


き・れ・い!感動した!感動した!感動した!感動した!



同じカテゴリー(日々の事)の記事
傘鉾 ・子供念仏
傘鉾 ・子供念仏(2011-08-13 23:05)

映画
映画(2011-07-25 22:54)

いただきました
いただきました(2011-07-24 17:59)

祇園祭
祇園祭(2011-07-17 22:40)

運転免許証更新
運転免許証更新(2011-07-15 12:18)

この記事へのコメント
お久しぶりです、

オイラも2月29日になばなの里に行ってきました。

本当にキレイでしたよね~!

来年も是非行ってみたいと思っています。
Posted by sen at 2008年03月02日 01:57
senさん
写真では表せない感動がありました。寒い中、点灯カウントダウンを出来たのはよかったです。
あの動く富士山乗ってみたかったです。
Posted by かずねえ at 2008年03月02日 09:44
ふれあい文化展では念願叶って、お会いできて良かったです。
たのしくお話しできて嬉しかったです。これかもよろしくお願いします。
Posted by こねこね屋こねこね屋 at 2008年03月02日 22:05
なばなの里、きれいですね~(^。^)
デジカメもばっちりですね♪
Posted by りんこりんこ at 2008年03月03日 15:56
こんにちは
綺麗ですネ~
是非行ってみたいです!!!
Posted by 森の茶 杉本苑 農家のおばさん森の茶 杉本苑 農家のおばさん at 2008年03月03日 16:39
こねこねやさん
想像してた通りのこねこね屋さんでした♪
私も作ってみたいですo(*^▽^*)o~♪
Posted by かずねえ at 2008年03月03日 21:40
りんこさん
とっても綺麗でした。
点灯時間まで待つ間寒かったけどその瞬間から感動の連続でした。
Posted by かずねえ at 2008年03月03日 21:45
杉本苑さん
こんばんは。また行ってみたいです♪
Posted by かずねえ at 2008年03月03日 21:46
かずねえさん
さすが青春18キップを使って
行くところは、見習いたいで~す^^

素敵でしたね!どうせいくなら一日かけて
いくといいですね。

素敵なアップをありがとうございました♪
Posted by NAONAO at 2008年03月05日 07:58
素晴らしい、メルヘンの世界ですね!

私も行って見たいな!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年03月05日 17:29
NAOさん
おはようございます。
これからはお花が楽しみですね♪
Posted by かずねえ at 2008年03月06日 06:33
ちんちら斉藤さん
イルミネーションステキでした。
枝垂れ梅も良かったですよ。
これから暖かくなると色々なお花が楽しみです。
Posted by かずねえ at 2008年03月06日 06:37
おはようございます。

本日お休み、妻の要望で早朝サウナに!

今戻り食事を済ませました。

もう直ぐ大好きな孫がやってきます。

綺麗な花もいいですが孫も最高です。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年03月06日 08:51
なばなの里お正月にいきました。もう感動の連発でした。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年03月12日 07:35
ギャラリー響さん
イルミネーションもステキでしたが、ベコニアの鮮やかな色も心に残っています。枝垂れ梅も綺麗でした。これからはお花ですね。また行ってみたいです。
Posted by かずねえ at 2008年03月13日 05:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感動した!
    コメント(15)