さあ!帰ろう

疲れちゃったので日暮里からそのまま帰ろうと山手線に乗ったんですが、そうだ!千鳥が淵のサクラを見に行こうと急遽秋葉原で降りその先が分からないにで駅員さんに千鳥が淵へ行きたいんだけどと聞いて、都営新宿線岩本町駅へ・・・・・徒歩ですが大丈夫ですか?って聞かれてどう行くの?まっすぐ行って、つきあったたら左に行って信号を右に曲がって次の信号を左に曲がって橋を渡って???   ・・・・いけるかなぁicon07 ・・・・・やはりわかんなくなっちゃって歩いてる人に聞いたら直ぐ傍だったicon02地下だから電車が見えないicon03何とか九段下までたどり着き地上に出ると凄い人。サクラもちょっと満開は過ぎて居たけど綺麗。お堀にサクラの花びらの絨毯。ボートのカップルも絵になるわぁ
さあ!帰ろう

さあ!帰ろう

もう足が疲れて。帰りの駅が分からないので皆が歩くほうへ着いていったら東京メトロ半蔵門駅という所へ着き駅員さんに山手線に行きたいと教えてもらい渋谷へ行って新橋へ行って・・・・・・・・・何とか帰ってこれましたicon02足が疲れたicon25



同じカテゴリー(日々の事)の記事
傘鉾 ・子供念仏
傘鉾 ・子供念仏(2011-08-13 23:05)

映画
映画(2011-07-25 22:54)

いただきました
いただきました(2011-07-24 17:59)

祇園祭
祇園祭(2011-07-17 22:40)

運転免許証更新
運転免許証更新(2011-07-15 12:18)

この記事へのコメント
どこに行ってきたの?
Posted by ちーいちゃんちーいちゃん at 2008年04月05日 20:35
ちーいちゃん
記事が上手くアップできませんでした。
日暮里で布のお買い物と千鳥が淵のサクラ見てきました。
Posted by かずねえかずねえ at 2008年04月07日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さあ!帰ろう
    コメント(2)