あちこち痛い

十日ほど前から背中から肩からうでからあちこち痛い!段々ひどくなり今日は会社休んだ。昨日今日整骨医院へ。今日は鍼をやってもらった 暗い話でトホホ。明日はどうかなぁ


同じカテゴリー(日々の事)の記事
傘鉾 ・子供念仏
傘鉾 ・子供念仏(2011-08-13 23:05)

映画
映画(2011-07-25 22:54)

いただきました
いただきました(2011-07-24 17:59)

祇園祭
祇園祭(2011-07-17 22:40)

運転免許証更新
運転免許証更新(2011-07-15 12:18)

この記事へのコメント
だいじょうぶ?関節が痛いの?
はやく痛みがおさまるといいねぇ^^
Posted by のん吉 at 2006年07月19日 20:40
のん吉さん
心配おかけしました
だいぶ良くなりました。肩こりのひどいのかな。
手芸はちょっとお休みにします。パソコンも結構肩にくるみたい。
それと年?運動不足?明日の朝はチョット楽になっていると
良いんだけどね ありがとう
Posted by かずねえ at 2006年07月19日 21:48
針仕事、根をつめたらいけないね。
少しリラックスしてね。
Posted by はる。 at 2006年07月19日 22:39
はる。さん
針仕事暫くお休みです。
でもうずうずしてきました。少し身体が楽になってきたみたい。
明日(今日でした)宜しくね。
Posted by かずねえ at 2006年07月22日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あちこち痛い
    コメント(4)