手提げバック

手提げバック2枚の生地の間をボーダー刺繍手提げバックいつもと違う袋縫いで少々苦労しましたicon10手提げバック



同じカテゴリー(手芸)の記事
ヘリバック
ヘリバック(2011-08-15 09:00)

手提げバック
手提げバック(2011-05-01 08:30)

手提
手提(2011-04-07 12:00)

手提バックとポーチ
手提バックとポーチ(2011-04-04 09:27)

この記事へのコメント
素敵なバッグですね。
柄もいいし、たくさん物がはいりそうですね。
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2008年06月24日 17:57
かずねえさん何時もと違いますね、夏らしくて素敵です!
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年06月24日 21:35
かずねえさん こんちで~す
今回はいつもと違った感じでまたいいですね~
Posted by へとへと at 2008年06月25日 11:16
お花が可愛い。
柄も素敵。
お花は、刺繍だよね。
Posted by ちーいちゃんちーいちゃん at 2008年06月25日 19:37
かずねえさん の創作ペースは驚異的ですね
アイディアが次から次へ・・・
Posted by yotayota at 2008年06月26日 22:51
ギャラリー響さん
細かいとこで失敗してしまいがっかりです。
最後まで満足に仕上がると嬉しいのですが、なかなか・・・・   です。
Posted by かずねえ at 2008年06月27日 18:20
ブルーベリーさん
マチが広くて持ちやすいかな♪
Posted by かずねえ at 2008年06月27日 18:23
へとさん
赤いバックです。
私には派手です。
Posted by かずねえ at 2008年06月27日 18:24
ちーいちゃん
刺繍 可愛いでしょ。淡いピンクです。白に見えますか?
刺繍の右と左で布が違うんですよ!
Posted by かずねえ at 2008年06月27日 18:27
yotayotaさん
コレは講習なので私のオリジナルではありません。
色々な手法の勉強です。もっと若いうちからやってたらなぁ・・・っていつも
思っています。
Posted by かずねえ at 2008年06月27日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手提げバック
    コメント(10)