花火

今年も満喫しましたーicon05
煙も凄かったけど、ススもいっぱい降ってきたーicon08
初めて花火にはススもセットなのだという事を知った。風向きでススの被害にあっている人がいるんだ。昨夜は見てる人達のとこだったので、まっ  いいかicon07
数年前まで花火の翌朝クリーンアップへ参加していたけど花火の後大変なんだよねぇ。
以前に比べるとごみを置いてく人少なくなったと思うけど、まだまだ、見てた場所、帰り道置いてくひといるんだよね。icon07当たり前のことだけど、私は持ち帰りました。


帰りも以前に比べスムーズにいっていたと思う
遠州の花火 充分楽しませていただきました。携わった方々有難うicon02


タグ :遠州の花火

同じカテゴリー(日々の事)の記事
傘鉾 ・子供念仏
傘鉾 ・子供念仏(2011-08-13 23:05)

映画
映画(2011-07-25 22:54)

いただきました
いただきました(2011-07-24 17:59)

祇園祭
祇園祭(2011-07-17 22:40)

運転免許証更新
運転免許証更新(2011-07-15 12:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花火
    コメント(0)