無花果

無花果
無花果大好きです。今年も頂きましたicon05
皆さんはどんな食べ方でしょうか?私は真ん中で割ってペローンicon08と食べます。 おいしい!!


タグ :無花果

同じカテゴリー(食べ物)の記事
窓から収穫
窓から収穫(2011-08-14 08:26)

初 トウモロコシ
初 トウモロコシ(2011-06-08 09:13)

また、筍頂きました
また、筍頂きました(2011-04-19 16:30)

頂きました
頂きました(2011-04-17 20:18)

ワンコインランチ
ワンコインランチ(2011-02-18 22:51)

この記事へのコメント
パパりんの実家で作ってまぁ~す。
ヨーグルトかけたり、バニラアイスと一緒に食べると美味しいです。
でも、一番美味しいのは、その食べ方かな?
Posted by ちーいちゃん at 2008年09月02日 19:39
ちーいちゃん
こんど、ヨーグルトかけて食べてみます。
思いつきませんでした。美味しそうだね。
ポテトと無花果ちーいちゃんと食べ物の話題一緒だね。
Posted by かずねえ at 2008年09月03日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無花果
    コメント(2)