縮むシート

縮むシート
縮むシートを使ってポーチを作りました。
縫い目を変えて花柄にしようと思ったんですが、イメージどうりにはいかなかったわぁicon07縮むシート縮むシート



同じカテゴリー(手芸)の記事
ヘリバック
ヘリバック(2011-08-15 09:00)

手提げバック
手提げバック(2011-05-01 08:30)

手提
手提(2011-04-07 12:00)

手提バックとポーチ
手提バックとポーチ(2011-04-04 09:27)

この記事へのコメント
かずねぇさん
お元気~♪O(^▽^* )ですか?
この頃朝と昼間の気温差が激しいですので
体調管理に大変ですよね。
縮むシートを使ってポーチを作成なさって
思うように行かないかった、、、
キコも挑戦して見ましたが今いちでした。

この頃は家の中でごそごそタンスの中を
整理しながら(衣替え)リメイク出来る
服を探してミシンで遊んでいます。
頂き物のTシャツのワンペンを隠して
刺繍を入れて見ました。
言わないと解らないでは?
=*^-^*=にこっ♪
Posted by キコ at 2008年09月26日 08:23
キコさーん♪
こんばんは☆ 朝夕だいぶ涼しくなりました。
お体の調子はいかがですか?膝は良くなりました?
大事になさってね。
ホームページ拝見しました。
Tシャツを刺繍でリメイク いいですねぇo(*^▽^*)o~♪
119番のベスト、120番のバック 布の 柄、色好きです。
刺繍のデザイン、刺繍の色とても好きです。
手にとって見てみたい気持ちになりました。
また、お邪魔しますね。
Posted by かずねえ at 2008年09月26日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
縮むシート
    コメント(2)