ゲット

ぱれっと♪ファーストみにショップにいってきました。皆さん、素敵な作品ばかり。手作りの暖かさが感じるショップでしたよ!


同じカテゴリー(日々の事)の記事
傘鉾 ・子供念仏
傘鉾 ・子供念仏(2011-08-13 23:05)

映画
映画(2011-07-25 22:54)

いただきました
いただきました(2011-07-24 17:59)

祇園祭
祇園祭(2011-07-17 22:40)

運転免許証更新
運転免許証更新(2011-07-15 12:18)

この記事へのコメント
お礼が遅くなってしまいました!ごめんなさい。

遠いところまでいらしてくださって、ありがとうございました。
お話が出来たことで、また次への意欲が湧いています。

また、お会いできますように。
Posted by かか at 2006年08月29日 17:55
はじめまして。私も手作り大好きです。「手作りの暖かさ」には私も同感です。
また 寄らせてください。 私のお気に入りです。では また来ます。おやすみなさい
Posted by フラダンサー at 2006年08月30日 22:47
かかさん
パレットミニショップお疲れ様でした。いいですねえ。好いお仲間がいて!
次も楽しみにしてます。
フラダンサーさん
コメントありがとうございます。手作りだいすきです。しかしこの頃は
なかなかできません。勤めがありますのでなかなか時間がとれません。
それにこの夏はバテ気味で!これからは夜長になるので少しずつできるかな。ブログ楽しみにしてます。どうぞこれからもよろしくお願いします。
Posted by かずねえ at 2006年08月31日 19:42
御礼が遅くなってすみません。

かずねぇさんのバックを見せていただき、本当に私のバックなんて
お恥ずかしい・・・

本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。
Posted by ねね at 2006年09月02日 21:08
ねねさん
とんでもございません。私は先生に教わりながらで、自分での発想はぜんぜんだめ。でも、何かものができていくというのは楽しいです。ボツボツやっていこうと思っています。初めてお会いしましたがブログを見させていただいていたのでずーと前からお知り合いだったような感じがしました。また是非何処かでお会いしたいです。
Posted by かずねえ at 2006年09月02日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゲット
    コメント(5)