サッシュの手提げバック

サッシュの手提げバックサッシュの手提げバックサッシュの手提げバック
疲れたicon07



同じカテゴリー(手芸)の記事
ヘリバック
ヘリバック(2011-08-15 09:00)

手提げバック
手提げバック(2011-05-01 08:30)

手提
手提(2011-04-07 12:00)

手提バックとポーチ
手提バックとポーチ(2011-04-04 09:27)

この記事へのコメント
かずねえさん こんちで~す
今回もかわいいバッグが出来上がりましたね~
星が入ってクリスマスっぽい感じになりますね
Posted by へとへと at 2008年11月17日 14:05
へとさん
今回のは、ちょっと地味でした。
それはそれとして気に入ってます。
Posted by かずねえ at 2008年11月17日 21:02
世界にたった一つのオリジナルバッグ、間違いようがありませんね。

先日近所のスーパーマーケットへ食料品の買出しに
もちろん環境配慮のマイバッグ持参(3円、5円も・・・もったいない世代)
レジを通って近くのテーブルへちょっと置き、財布の整理を

さあ帰ろう思ったら、同じ色の同じ形のバッグが二つテーブルの上に
隣の人も気が付いて、顔を見合わせ照れ笑い
このマイバッグ、このスーパーで購入したモノ、世界に何千何万とあるバッグでした。
Posted by yotayota at 2008年11月19日 08:40
マイバック・・・・買った方が安いです。
でも私は手作りで。
Posted by かずねえ at 2008年11月19日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サッシュの手提げバック
    コメント(4)