ウォーキング

今夜も、ウォーキング行ってきましたicon02
チョロちゃん夜のウォーキングは白い服の方がいいね。黒っぽい色だと見えなくなっちゃう。ウォーキング用の服つくらなきゃ。反射する布地で。



同じカテゴリー(日々の事)の記事
傘鉾 ・子供念仏
傘鉾 ・子供念仏(2011-08-13 23:05)

映画
映画(2011-07-25 22:54)

いただきました
いただきました(2011-07-24 17:59)

祇園祭
祇園祭(2011-07-17 22:40)

運転免許証更新
運転免許証更新(2011-07-15 12:18)

この記事へのコメント
かずねえさん こんちで~す
すご~い、頑張って続けているンですね~
チョロちゃんも一緒に頑張っているんですね(笑)
確かに反射する生地でチョロちゃんの服作ってあげてください(笑)
Posted by へとへと at 2008年12月02日 16:02
へとさん
今夜も星がいっぱい見れたよ。
Posted by かずねえ at 2008年12月02日 21:18
星をいっぱい見ながらのウォーキング^^
寒い季節ですが
手作りの服があったら あたたかくて
   お外を歩くのにチョロちゃんも嬉しいでしょうね~

コメントをいただきありがとうございました
かずねえさんもお元気そうですね♪
Posted by みるくえっせんすみるくえっせんす at 2008年12月02日 23:24
みるくえっせんすさん
夜、歩くと電飾がキレイなお宅が何軒か目にとまります。
幸せな気分になります。
Posted by かずねえ at 2008年12月04日 22:57
チョロちゃん用の電飾服をつくりませんか?
夜の散歩も良く目だって安全になりますよ。
Posted by yotayota at 2008年12月05日 23:18
yotoyotaさん
そう!そんなの出来たら面白い!
Posted by かずねえ at 2008年12月07日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウォーキング
    コメント(6)