痛いよー

左腕打撲
転んじゃったガーン
小国神社の横の小川で、落葉を拾って遊んでいたらYuちゃん(2歳半)いきなり水のほうにスタコラ走ってびっくり「あ~ぁ濡れるー」と追いかけたら砂利ですべったぁうわっ
Yuちゃん抱いたままころんだぁ。一瞬Yuちゃんに怪我させちゃいけないと思い取った動作で・・・・・イテテテテムカッ
Yuちゃんに怪我はなかったが、左腕が・・・・・イテテテテガーン
見ると、切傷は無いが凄く腫れてきてあお墨になりそうガーン
お医者さんに行くと骨は大丈夫みたいね。子供抱きながら左腕が下になったので酷くなっちゃたんだねぇ。転び方によっては骨折れてたよ。今日、明日はチョット傷むよ。今日はお風呂に入れちゃダメだよ。
通院中の右肩はお風呂でゆっくり温めてね。左腕はお風呂入れちゃダメだよ。・・・・・こんな格好??
何はともあれYuちゃんに怪我が無くてホットしました。子守って体力無いとできないねぇ。鍛えなくちゃおすまし


タグ :子守打撲

同じカテゴリー(日々の事)の記事
傘鉾 ・子供念仏
傘鉾 ・子供念仏(2011-08-13 23:05)

映画
映画(2011-07-25 22:54)

いただきました
いただきました(2011-07-24 17:59)

祇園祭
祇園祭(2011-07-17 22:40)

運転免許証更新
運転免許証更新(2011-07-15 12:18)

この記事へのコメント
あららぁ~、大変。
しばらく、湿布かな?
お大事に。
Posted by ちーいちゃんちーいちゃん at 2009年11月30日 18:37
ちーいちゃん
シップしてもらいました。
自分が思っているより酷いそうで大変。
右は四十肩、左は打撲チョット不自由です。
ちーいちゃんは治りましたか?四十肩
Posted by かずねえかずねえ at 2009年11月30日 21:51
あらら・・・大変でしたね。
骨折が無かっただけ、不幸中の幸いでしたね。

私も40肩50肩と二回両肩やりましたけど・・・今は全然何ともありません。時期が来れば
完治しますから・・・お大事に!
Posted by kanouyakanouya at 2009年12月01日 06:31
四十肩、まだ治ってないです。
腱鞘炎に、なっちゃった。
寒くなると、痛みそう。
Posted by ちーいちゃんちーいちゃん at 2009年12月01日 20:12
kanouyaさん
年齢を感じる今日この頃です
kanouyaさんは・・・・お若い!
Posted by かずねえ at 2009年12月01日 23:33
ちーいちゃん
お互いに気長に直そうね。
痛みでその部分の大事さを感じるよ。
Posted by かずねえ at 2009年12月01日 23:36
かぜねえさん骨折じゃなくて良かったです。
私も最近湿布が離せないんですよ(^^;
かずねえさんお大事にね。
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2009年12月02日 12:35
かずねえさん こんちです

いつの間に怪我を(びっくり)
でも、大事に至らなくてよかったです
しばらくは安静していないといけないですね
お大事にね
Posted by へと at 2009年12月02日 15:29
ブルーベリーさん
今日はだいぶ痛みはひいてきました
年を感じます(悲しい)
Posted by かずねえ at 2009年12月02日 21:43
へとさん
運動不足なんだよね。
身体を鍛えなくちゃとつくづく思います。
今日はだいぶいいです。
心配してくれてありがとう。
Posted by かずねえ at 2009年12月02日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
痛いよー
    コメント(10)