レジでどうしましょう

○ャスコでお買い物~♪
贈り物なので値札を取ってくださいとお願いして計算してもらってお支払い。
バックに手を入れると???びっくり
無い、無い、無い財布が無いガーン
どうしましょううわっ
レジの人に言わなきゃいけない。
「すみませーんお財布忘れました」
「どうしましょう」
「お預かりいたしますよ」
「すぐ、家に行ってきますぅ」



急いで家に帰り財布をもって○ャスコへ
あ~ぁ~  ボケー眠っzzz
ショック。今までこんなこと無かったのにうわっ


同じカテゴリー(日々の事)の記事
傘鉾 ・子供念仏
傘鉾 ・子供念仏(2011-08-13 23:05)

映画
映画(2011-07-25 22:54)

いただきました
いただきました(2011-07-24 17:59)

祇園祭
祇園祭(2011-07-17 22:40)

運転免許証更新
運転免許証更新(2011-07-15 12:18)

この記事へのコメント
かずねえ さま

遅ればせながら

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します♪
素晴らしい年になりますように…♪

サザエさん??
ワタシもよくやりますよ(笑)
お財布 手に持ってるのに
どこ?どこ?と探したり…(爆)
Posted by きんき at 2010年01月05日 17:23
きんきさん
今年もどうぞ宜しくお願いします。
きんきさんの場合はカワイイ♪
私の場合は やっぱ、年だねぇ・・・・
(そうは思いたくないが)
Posted by かずねえ at 2010年01月06日 17:17
かずねえさん こんちで~す

あけおめのことよろです
思いこみってありますよね~
わたしだってたまにやりますよ(笑)
今年は会社のほうにも遊びにきてくださいね
待ってますよ~
Posted by へと at 2010年01月08日 15:22
へとさん
今年も宜しくお願いします
お店の準備着々と進んでいますね。
近いうちにお邪魔します。
Posted by かずねえ at 2010年01月08日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レジでどうしましょう
    コメント(4)