えんどうご飯と肉じゃが

えんどうご飯と肉じゃがえんどうご飯と肉じゃが

実家へ行くと「エンドウ採れるよ。新じゃがもとれるよ。」
という事で、畑へ
えんどうご飯と肉じゃが  えんどうご飯と肉じゃが  えんどうご飯と肉じゃが  えんどうご飯と肉じゃが
父に掘ってもらうニコニコ

夜、早速エンドウご飯、肉じゃが。
美味しく出来ましたニコニコ

いつも野菜を作ってくれる父
昨年暮れから体調を崩し冬場は畑仕事が出来ませんでしたが、
暫くぶりに畑に行くと、色々な野菜が沢山育っていました。
元気を取り戻した父はエンドウを採ってくれたり
ジャガイモを掘ってくれたり新玉葱も。


元気になってよかった。ラブ



同じカテゴリー(食べ物)の記事
窓から収穫
窓から収穫(2011-08-14 08:26)

初 トウモロコシ
初 トウモロコシ(2011-06-08 09:13)

また、筍頂きました
また、筍頂きました(2011-04-19 16:30)

頂きました
頂きました(2011-04-17 20:18)

ワンコインランチ
ワンコインランチ(2011-02-18 22:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
えんどうご飯と肉じゃが
    コメント(0)