ラ・ロ ーズデバン

星空の下で
MADOKAさんのベリーダンス

ラ・ロ ーズデバン

ラ・ローズデバンのお庭はバラが満開
ラ・ロ ーズデバン
名前を知らないけどお花がいっぱい咲いていました。
ラ・ロ ーズデバン

ラ・ロ ーズデバン

ラ・ロ ーズデバン

お客さんもベリーダンサー
ラ・ロ ーズデバンラ・ロ ーズデバンラ・ロ ーズデバンラ・ロ ーズデバン



素敵なショー あ・り・が・と・うラブ



同じカテゴリー(ベリーダンス)の記事
多治見文化会館にて
多治見文化会館にて(2011-06-05 16:11)

昨夜のエルカミーノ
昨夜のエルカミーノ(2010-04-10 15:19)

ベリーダンスショー
ベリーダンスショー(2009-11-20 20:53)

この記事へのコメント
かずねえさん♪
先日はありがとうございました。(*'。'*)
ベリーダンス、ご無沙汰しちゃってます。またぜひ見に行きたいなぁ〜(⌒ε⌒3)
Posted by はる。 at 2010年06月06日 23:00
はる。さん
先日のオカリナ演奏素敵でした。
有難うo(*^▽^*)o~♪

ラ・ローズデバンのお庭でのベリーダンス素敵でしたよ♪
また、機会があったらご一緒しましょう
Posted by かずねえ at 2010年06月07日 07:34
かずねえさん、はじめまして。こんばんは^^
前々からブログにこっそりおじゃましてました(●^o^●)

ショー良かったですね~(*^_^*)
感動しました!!

私、MADOKAさん&Malaikaファンなのでたくさん写真を載せてくださってうれしいです★Kaoriさんも素敵でした~!
Posted by eri at 2010年06月16日 21:45
eriさん
コメント有難うございます♪
ラ・ローズデバンのベリーダンス素敵でしたね。
どの辺りにいらっしゃたんでしょう?
お手伝いをしてくれてたんですか。
皆さんと一緒に写真とった中にいらしたのかしら?
MADOKAさん、ダンス以前とずいぶん変っていました。
ますます魅力的で良かったです。
Maraika,Kaoriちゃんも素敵でした。
これからも宜しくね。
Posted by かずねえ at 2010年06月16日 22:24
早々のお返事ありがとうございました~^^
私はこの間のSHOWではお手伝いをさせていただいてました。

今までそういう経験がなかっもので、どうして良いかわからず、ひたすら蚊取り線香の火を気にしてました・・・(>_<)
そしてSHOWが始まると手伝いを忘れて食い入るようにダンスを見入り、途中参加までしてしまう始末・・・・。

反省点ばかりですが、
少しでも出演された方やお客さ方のお役に立ててれば幸いです・・・。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
Posted by eri at 2010年06月16日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラ・ロ ーズデバン
    コメント(5)