試作

試作
母の食事用エプロン
実家の嫁さんから「お母さんの食事用エプロン作ってくれる?」
「いいよ~」
「今、スカーフでしてるけど」
「作ったことないけど適当でいい?」

さて、適当な布を捜す。色は?柄は?明るいほうがいいよなぁ
ピンク地にイチゴの柄が・・・・・
ま、試作だから

今日、持って実家へ行ってきます。


タグ :エプロン

同じカテゴリー(洋裁)の記事
針板を外して
針板を外して(2011-01-29 16:08)

お直し
お直し(2011-01-25 13:41)

あったぁ
あったぁ(2010-11-10 16:35)

衿にレース
衿にレース(2010-08-05 17:06)

カットソー
カットソー(2010-06-08 10:00)

この記事へのコメント
エプロンかわいい~☆
きっとおばあちゃんに似合うとおもうよ(*^_^*)

富山は昨日から大雪!
真っ白い世界です❄❄❄
Posted by Miki at 2011年01月30日 19:05
Mikiちゃん
初めての雪国の暮らしどうですか?
テレビのニュースで豪雪の様子を見て
どんな暮らしぶりかなって心配。
でも、新婚の熱で雪もとけてきっと暮らしを
楽しんでるね。身体に気をつけて。
Posted by かずねえ at 2011年02月02日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
試作
    コメント(2)