手提

手提手提
少し暖かくなってきたので薄手の色の生地で作ってみました。
柄が葉模様なので、デコレーションは葉模様のレースをアップリケ。
レースの中の色布が少し明るすぎたかな。
レースの中にスパンコールを入れて キラキラニコニコ

手提



同じカテゴリー(手芸)の記事
ヘリバック
ヘリバック(2011-08-15 09:00)

手提げバック
手提げバック(2011-05-01 08:30)

手提
手提(2011-04-07 12:00)

手提バックとポーチ
手提バックとポーチ(2011-04-04 09:27)

この記事へのコメント
すごく素敵です!!
本当毎回
すごいな~って
尊敬です(^^)
Posted by konoha at 2011年02月08日 17:28
konohaさん
一枚の布から作品に仕上がると嬉しいです。
その日の気分でも色とか柄とか布の材質が
変わります。自己満足ですが。
Posted by かずねぇ at 2011年02月10日 20:48
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です。
お元気~♪O(^▽^* )ですか?
大阪は珍しく雪景色になりましたが
今は何にもなしに(ё。☆)・・☆うふ
作品作りp(*^-^*)q がんばっ♪ てますね。
無理しないでボチボチねっ
私も楽しい時間に切り替えて
落ちついています。
またお顔見せてね。
Posted by キコ at 2011年02月11日 16:56
キコさん
春が待ちどうしいですね。
メールありがとう♪
ミシンは楽しいですね。
何作ろうかな と思うときから作っている時
仕上がった時 嬉しいね。
Posted by かずねぇ at 2011年02月14日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手提
    コメント(4)