誕生日

誕生日
6歳になりましたラブ
近頃 とっても活発なチョロちゃんです。
庭で よく 穴を掘っています。
お宝が出てくるのを心待ちしている私です。



同じカテゴリー(チョロちゃん)の記事
マルガリータ
マルガリータ(2011-07-29 17:23)

尻尾
尻尾(2011-06-01 00:29)

狂犬病予防注射
狂犬病予防注射(2011-04-22 12:21)

大きな声で
大きな声で(2011-03-03 15:00)

おもちゃ
おもちゃ(2011-02-07 10:00)

この記事へのコメント
チョロちゃん お誕生日おめでとうわん!
jまだまだ6歳は若いよね。
でもヘルニアだけは気をつけてね。
家の子は来月4歳です。
Posted by kanouyakanouya at 2011年04月15日 13:17
kanouyaさん
有難うございます。
初めて家に来た日の事、
不安そうに家の中を歩いていた姿、
大事に育てようと思いました。
あれから6年すぎたんだぁ。
とっても可愛いチョロちゃんです。
Posted by かずねえ at 2011年04月16日 17:15
かずねえさん こんちで~す

チョロちゃん6歳おめでと~
早いものですね~
でも、チョロちゃん元気全開ですね(笑)
Posted by へと at 2011年04月17日 12:59
ヘトさん
有難う。
最近は外で遊ぶことが多くなりました。
Posted by かずねえかずねえ at 2011年04月17日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誕生日
    コメント(4)