はいって小屋

はいって小屋
土岐市駅前フリーマーケット
はいって小屋→→入っていこうや・・・・ってことかな?
はいって小屋はいって小屋はいって小屋



買ってきたものは地元の方の作ったこんにゃく、梅干し、キュウリの漬物、五平餅などなど。
はいって小屋はいって小屋
はいって小屋
娘のところに泊りに来て、朝の時間近くを散策していると、駅の近くで見つけました。
はいって小屋 じゃ、寄ってこかニコニコ
地元の方々とのおしゃべり アクセントがちょっと違うおすましなんか旅行にきたみたい。色々話しかけてみる。もっと話したい気分になる。いいなぁラブ



同じカテゴリー(お出掛け)の記事
お誕生日に
お誕生日に(2011-08-04 10:00)

可睡ゆりの園
可睡ゆりの園(2011-06-13 16:39)

初 静岡空港見学
初 静岡空港見学(2011-06-11 10:58)

島田のばらの丘公園
島田のばらの丘公園(2011-06-10 14:35)

加茂荘の花菖蒲
加茂荘の花菖蒲(2011-06-03 10:45)

この記事へのコメント
写真をね。見ていたら、久しぶりに五平餅が食べたくなった。
胡桃が入ったお味噌がおいしいです
Posted by yotayota at 2011年06月07日 15:21
yotayotaさん
おはようございます♡
五平餅 焼いてるのを見たら ノドモトごっくん!!
すぐ、今食べたい気持ちになり お買い上げ(^v^)
もちろん、歩きながらは 我慢しましたよ。
Posted by かずねえ at 2011年06月09日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はいって小屋
    コメント(2)