我が家のグリーンカーテン

我が家のグリーンカーテン
先月6月6日にネットを張ったグリーンカーテンやっと2階のベランダまで伸びました。
まだまだグリーンカーテンとまでは行きません。
でも毎日咲く朝顔の数を数えるのが楽しみです。
ゴーヤは花は咲いてるが実が付いてません。
ゴーヤのほうが葉っぱが大きいので、グリーンカーテンとしては効果高いと思う。
毎日暑いですが、なんとか乗り越えなくては……そんな気持ちで毎日過ごしています。ニコニコ



同じカテゴリー(日々の事)の記事
傘鉾 ・子供念仏
傘鉾 ・子供念仏(2011-08-13 23:05)

映画
映画(2011-07-25 22:54)

いただきました
いただきました(2011-07-24 17:59)

祇園祭
祇園祭(2011-07-17 22:40)

運転免許証更新
運転免許証更新(2011-07-15 12:18)

この記事へのコメント
毎日暑いのですね!!
緑がとっても
素敵です!!(^o^)
先日熱中症になりました・・
かずねぇさんも、
無理せず!!です!!
Posted by konoha at 2011年07月13日 09:28
konohaさん
まだまだグリーンカーテンとまでいきません
早く葉っぱが茂ってほしい。
熱中症気をつけましょうね。
Posted by かずねぇ at 2011年07月13日 15:42
緑のカーテンが早く完成しますように
ゴーやが食べられますように
電気代が節約できますように
Posted by yotayota at 2011年07月15日 21:14
yotayotaさん
おはようございます♪
グリーンカーテン日に日に葉っぱが大きくなり
楽しみです。
ゴーヤもいくつか実が付いていますが食べれるまでには
まだまだです。
毎日暑いですが、体調に気をつけて夏を乗り切りましょう。
Posted by かずねぇ at 2011年07月16日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
我が家のグリーンカーテン
    コメント(4)