寒いね

寒いね家の中にいても寒い。こんな日は家にいて服でも作ろう。正月でちょっと太っちゃったしサイズを少し大きくしてね。icon07さあ今から裁断。今日中に仕上がるかな?


同じカテゴリー(日々の事)の記事
傘鉾 ・子供念仏
傘鉾 ・子供念仏(2011-08-13 23:05)

映画
映画(2011-07-25 22:54)

いただきました
いただきました(2011-07-24 17:59)

祇園祭
祇園祭(2011-07-17 22:40)

運転免許証更新
運転免許証更新(2011-07-15 12:18)

この記事へのコメント
えっ今日裁断して出来上がって
しまうのですか?
すごいです。
洋裁教えてください♪
昔、昔、パジャマ・スカート・シャツ
ワンピースくらい作りましたが・・・
ミシンも片付け、
袋ものの直線縫いくらいです。
子育てしているときは、少しは縫い物を
しましたが、今はさっぱり。
いけませんね。こんなことでは。^^。
Posted by NAO at 2007年01月07日 20:21
NAOさん
単洋裁です。
ミシンをしてるときはとっても楽しい!
でも縫い直しを何回もやる時は悲しい。
ガールスカウトから遠ざかっておりますが、
53団の初顔合わせではお茶会のお手伝いをします。スカウトの顔を見ると自分もちょっと若がえるかな?
Posted by かずねえ at 2007年01月07日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒いね
    コメント(2)