春は花から

春は花から春は花から今日娘が花を活けたいということで、ブログで知ったはなうたさんに行ってきたそう。サクラとチューリップとランとあと名前がわからないお花。花を活けると気持ちが華やぐ。でもねちょっと目を放した隙にチョロが花を食べてる。こらっicon07春は花から


同じカテゴリー(日々の事)の記事
傘鉾 ・子供念仏
傘鉾 ・子供念仏(2011-08-13 23:05)

映画
映画(2011-07-25 22:54)

いただきました
いただきました(2011-07-24 17:59)

祇園祭
祇園祭(2011-07-17 22:40)

運転免許証更新
運転免許証更新(2011-07-15 12:18)

この記事へのコメント
はじめまして

さくらの花、チューリップ、ラン
どれも素敵ですね。

ワンちゃんはほんとに花食べちゃうのでしょうか?^^
Posted by あやこ at 2007年02月18日 22:43
あやこさん
お花はいいですねえ。優しい気持ちになります。
ワンちゃんは花だけ食べて葉っぱと茎は散らかしたのでした。
Posted by かずねえ at 2007年02月19日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春は花から
    コメント(2)