一年前の今日

一年前の今日ブログデビューした日です。ブログの師匠の はる。さんに誘ってもらって商工会議所へ行ってその日にHamaZoを知ってブログデビューしました。同じ日にブログを立ち上げたりんこさんとお知り合いになれて、他のブロガーさんとも知り合いになれて、地域のこととかお店をたくさん知ってとってもいいところHamaZo。
これからもよろしく!


同じカテゴリー(日々の事)の記事
傘鉾 ・子供念仏
傘鉾 ・子供念仏(2011-08-13 23:05)

映画
映画(2011-07-25 22:54)

いただきました
いただきました(2011-07-24 17:59)

祇園祭
祇園祭(2011-07-17 22:40)

運転免許証更新
運転免許証更新(2011-07-15 12:18)

この記事へのコメント
一周年おめでとうございます!私は今月の末で一年になります。
よくも一年続いたなと、我ながら感心しております。いろいろな方と
出会えて良かったです。
Posted by kanouya at 2007年04月06日 21:36
kanouyaさん
HamaZoで多くの楽しみが増えました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by かずねえ at 2007年04月07日 21:34
こんばんは(^^)もう1年になるんですよね♪
早いです。
最初は「本当にできるかな・・・」と思ってたけど、
回りの方々に支えられてやってこらえれた気がしています。
これからもよろしくお願いします★
Posted by りんこ at 2007年04月07日 22:44
りんこさん
これからもよろしくね ★
Posted by かずねえ at 2007年04月08日 21:43
始めましてかな?足跡からお邪魔してます。
一年大先輩ですね!私はまだ三ヶ月です。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年04月14日 10:48
居酒屋ちんちらさん
訪問有難うございます。ブログを楽しみましょう。
Posted by かずねえ at 2007年04月14日 10:55
お付き合い願います。
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年04月14日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一年前の今日
    コメント(7)