完成

裾上げのミシンが調子悪くて手間取った。


この記事へのコメント
ワァー
素敵なブラウスが出来ましたね。
いいなぁー
羨ましいわ。
型紙が出来ないのが残念です。
あの悲惨な脱線事故から2年経ちます。
職場まで満員電車の通勤で、片道2時間、
往復4時間でしたもの。(;^_^A アセアセ・・・
事故に便乗して主人が重症の肺炎起こして入院騒ぎがありました。
この本人は今は車椅子の生活を、、、
介護の仕事が大変です。
99パーセントがキコの背中に圧し掛かっています。
辛い事ばかりが重なり嫌になる日々もあります。
けど、、、キコの人生、開き直ってキコなりの楽しみを選んで
生きて行っています。
ガンバです。
Posted by キコ at 2007年04月25日 08:02
キコさん
こんばんは。今日は2年前の事故の関連のニュースが何回も流れていました。当日職場でお昼のニュースで知ったとき想像を絶する映像にショックを受けたのをはっきり覚えています。その事故にキコさんが遭遇してたなんて、大変でしたね。私はニュースで流れることしか知りませんが、想像できないほどのご苦労、心痛があったことと思います。御本人のお気持を思うとなんていってよいか。キコさん世の中にはいろいろなことが起こりますね。なるべく辛いこと、悲しいこと、苦しいことは除けて人生過ごしたいですね。(避けられない時もあります・まして自分に何にも非が無いないのに被ること辛いですね)
私も日々の生活に疲れることもありますが、キコさんのホームページ、とっても綺麗で楽しみです。これからも  ガンバ で、行きましょう。これからも宜しくです。
Posted by かずねえ at 2007年04月26日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
完成
    コメント(2)