♪ほっ、ほっ、蛍来い♪

誰もいない穴場。飛んでるよーicon08ほら!ほら!川面に、土手に、見上げれば木の葉に!



大勢で見る蛍の鑑賞とは違う、とってもいい時間icon02ブルーべりーさんとスキャットちゃん

りんこさんとお嬢さん二人お付き合いしていただいて有難うicon02写真は撮れませんでした。私の目に記憶しました。

田んぼのかえるも合唱頑張ってました。 この場所はそっとしておいてほしいとと思いました。


同じカテゴリー(日々の事)の記事
傘鉾 ・子供念仏
傘鉾 ・子供念仏(2011-08-13 23:05)

映画
映画(2011-07-25 22:54)

いただきました
いただきました(2011-07-24 17:59)

祇園祭
祇園祭(2011-07-17 22:40)

運転免許証更新
運転免許証更新(2011-07-15 12:18)

この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました♪
楽しかったですね(^。^)
娘二人がにぎやかですみませんでした。
スキャットのほうが よっぽどおとなしい・・・!
Posted by りんこ at 2007年06月14日 07:52
昨夜は楽しかったです♪そしてご馳走様でした。
あの場所いつまでも残しておいて欲しい気持ちは同じです(^0^)v
誰もいない穴場!
Posted by ブルーベリー at 2007年06月14日 10:58
りんこさん
自然のままそーっと見る。ってすごーく贅沢かも。大事にしたいですね。
お嬢さんとっても可愛い。楽しかったですね♪
Posted by かずねえ at 2007年06月14日 18:10
ブルーベリーさん
はじめましてスキャットちゃん。とってもおりこうさん☆
チョロは人見知りなのかな?吠えてごめんね。
蛍の優雅な舞・・・・・綺麗でした。
Posted by かずねえ at 2007年06月14日 18:16
お変わりありませんか?
ゆりのホームページ見させて頂きました。
ありがとう♪(#^ー゚)v
いいですねぇーo(*^▽^*)o~♪
近くにこんなに咲くユリがある事は!
うらやましいなぁーo(*^▽^*)o~♪
昨日は刺繍をしてWCのお手拭タオルを
作っていました。
お時間があったら覗いて見て下さいね。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
Posted by キコ at 2007年06月17日 05:58
ほたる!なつかしいですね。昔はいっぱい飛んでいたものでしたが・・
ゲンジボタルですか?
Posted by sayo at 2007年06月17日 07:52
キコさん
ゆりの園、今最盛期だそうです。行きたいのですが、なかなか時間が取れなくて。すぐそばなのに。キコさんのお弁当食べてみたいな。私も以前はお弁当作っていましたが、手抜きでした。反省。朝早起きできなくて。キコさん尊敬します。
Posted by かずねえ at 2007年06月21日 00:20
sayoさん
来年一緒に見に行きましょうよ!
ゲンジ蛍ではないと思います。ちいちゃく可愛く光ってました。
Posted by かずねえ at 2007年06月21日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
♪ほっ、ほっ、蛍来い♪
    コメント(8)