疲れたねぇ

チョロちゃん今日は初めて遠出して、疲れたみたい。いつもならお菓子の袋のおとさせると跳んでくるのに、ちょっと目開けるけどまたすぅーと寝ちゃう


この記事へのコメント
暑いから疲れちゃんだね~。人もお同じで疲れやすいです!!
Posted by ブルーベリー at 2007年08月19日 22:09
暑いので人も犬もたいへんですね
白熊になった夢でも見ているのかな?
Posted by yotayota at 2007年08月19日 23:26
はじめまして!(^-^)あしあとから きちゃいました!makoです!よろしくです! ブログのぞかせていただいたら~M/ダックスだぁ~(^0^) しかも レッド!うちにも いま~す!2匹!かわいく写真とれますね~うちのは 動いちゃって~いっつも かわいくないです!(^0^)V
Posted by mako at 2007年08月20日 08:09
ブルーベリーさん
毎日暑いですねぇ。チョロは食欲ないです。
私は何時もどうり食欲あります。o(*^▽^*)o~♪
Posted by かずねえ at 2007年08月20日 18:21
yoyotaさん
今日は窓を開けておくといい風が通ります。
今夜は少しはいいかしら?
Posted by かずねえ at 2007年08月20日 18:27
makoさん
コメント有難うございます。写真はなかなか上手く撮れません。写そうと思うとすぐそばに寄って来るので難しいです。
makoさん、ジャッキーちゃん、かりんちゃん これからも宜しく♪
Posted by かずねえ at 2007年08月20日 18:31
かずねえさん 写真なかなか撮らしてくれません。
なにしろじっとしてなくて、ぶれてしまいます。
うちは『ワン』も私も食欲大有りです。
Posted by kanouya at 2007年08月20日 20:34
kanouyaさん
『ワン』ちゃんkanouyaさんの養女になって1ヶ月になりますね。
私も『ワン』ちゃんのブログ楽しみにしてます。
Posted by かずねえ at 2007年08月20日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
疲れたねぇ
    コメント(8)