星のタペストリー

布を替えて作ってみました。周りの色を緑の乱染めの生地、中はキティーちゃんとプーさんの柄で、やさしい感じに仕上がりました。写真では濃い目になってますが。
今週末から地区の文化祭があるので、出品する作品作りで少々お疲れモードicon07肩が痛い。



同じカテゴリー(手芸)の記事
ヘリバック
ヘリバック(2011-08-15 09:00)

手提げバック
手提げバック(2011-05-01 08:30)

手提
手提(2011-04-07 12:00)

手提バックとポーチ
手提バックとポーチ(2011-04-04 09:27)

この記事へのコメント
こちらの地区は11月に公民館祭りがあります。
今週末では急がなくては・・?
Posted by ブルーベリー at 2007年10月25日 23:16
かずねえさん こんばんは~
すごいですね~パッチワークって難しそうですね
でも、かわいい~
細かい作業がたくさんありそうですね
Posted by へと at 2007年10月26日 17:16
ブルーベリーさん
今夜は明日のためにお花を活けてきました。
手芸品はこれからアイロンがけです。
Posted by かずねえ at 2007年10月26日 22:32
へとさん
こんばんは。私のはミシン派でハンドに比べたら早く仕上がります。
でも仕上がると嬉しいです。
Posted by かずねえ at 2007年10月26日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
星のタペストリー
    コメント(4)