柿ジャム

ブルーベリーさんのブログ見て、早速家で採れた柿とレモンで作ってみました。お味はグーicon05写真より色・きれいです。舌触りもいいですよ。パンに付ける前につまみ食いicon10


同じカテゴリー(食べ物)の記事
窓から収穫
窓から収穫(2011-08-14 08:26)

初 トウモロコシ
初 トウモロコシ(2011-06-08 09:13)

また、筍頂きました
また、筍頂きました(2011-04-19 16:30)

頂きました
頂きました(2011-04-17 20:18)

ワンコインランチ
ワンコインランチ(2011-02-18 22:51)

この記事へのコメント
すご~い!!やってみたんですね(^。^)/
私は気持ちばかりで・・・まだ取り掛かっていません(>。<)
Posted by りんこりんこ at 2007年11月20日 08:37
かずねえさん美味しそうに出来ましたね~(^-^)v
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2007年11月20日 09:38
りんこさん
はじめて作ってみました。美味しいですo(*^▽^*)o~♪
Posted by かずねえかずねえ at 2007年11月20日 22:43
ブルーベリーさん
柿のジャム・・・ブルーベリーさんの説明の通りにやってみました。
今まで柿たくさん一度にたくさん頂いても食べきれなくて柔らかくなっちゃたりしたけど、ジャムにするといいね。
Posted by かずねえかずねえ at 2007年11月20日 22:48
かずねえさんも柿ジャム作ったんですね。
美味しそうです!
Posted by ケネル松浦ケネル松浦 at 2007年11月22日 21:41
ケネル松浦さん
コレもブログで知ったものです。美味しかったです♪
Posted by かずねえかずねえ at 2007年11月24日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
柿ジャム
    コメント(6)