チョロの涙

わけあってゲージの中。泣いている。


この記事へのコメント
えー?なんでー?涙で濡れているね。そのわけ聞きたいです。
Posted by kanouyakanouya at 2007年12月16日 23:01
可愛そうですね。なんの理由ですか?書いてないってことはゆえないんですよねぇ~(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年12月17日 07:40
かずねえさん こんちで~す
チョロちゃん、いったいに何があってゲージの中??????
はやく出れるといいね~
Posted by へと at 2007年12月17日 16:50
kanouyaさん
時には、可愛いだけではすまないときがあります。
Posted by かずねえかずねえ at 2007年12月18日 23:24
ギャラリー響さん
チョロは分かっていません。
Posted by かずねえかずねえ at 2007年12月18日 23:31
へとさん
毎日ひとりで留守番なので無理ないかも。
Posted by かずねえかずねえ at 2007年12月18日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チョロの涙
    コメント(6)