心配です。

チョロちゃん、昨日から下痢。今日外出から帰ってきたら、すごい血便。しかも量が多い。びっくり。びっくり診療時間終わっているが、病院へ電話。すぐ診てくれるとのこと。
腸の炎症。注射して、様子をみる。脱水症状きみで水分の注射。心配です。ガーンハウスからでてきません


同じカテゴリー(チョロちゃん)の記事
マルガリータ
マルガリータ(2011-07-29 17:23)

尻尾
尻尾(2011-06-01 00:29)

狂犬病予防注射
狂犬病予防注射(2011-04-22 12:21)

誕生日
誕生日(2011-04-15 11:15)

大きな声で
大きな声で(2011-03-03 15:00)

この記事へのコメント
チョロちゃん早く元気になって心配です。
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2009年11月03日 08:30
心配ですね。下痢だけならともかく、血便があるようで・・・

チョロちゃん早く元気になるようにお祈りします。
Posted by kanouyakanouya at 2009年11月03日 10:41
かずねえさん こんちで~す

チョロちゃん大丈夫???
早くよくなるといいね
Posted by へと at 2009年11月04日 15:30
ブルーベリーさん、kanouyaさん、へとさん
心配してくださりありがとうございます。
今朝は、いつものチョロちゃんです。
ほっとしました。
Posted by かずねえかずねえ at 2009年11月06日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
心配です。
    コメント(4)