チョロちゃん受難

今朝、脱走して外へ飛び出していったチョロ。捜しに一回りしてくると家の前にいる。でもなんか変。動きが。右足が。びっこしてる。びっくり足折れた?どうした?様子をみようとするといやがる。

夕方、病院へ行くと大きなトゲが刺さっていたそう。ガーン痛かったねぇ。トゲをとってもらい消毒してもらい化膿止めの薬2日分。


やっといつものチョロちゃんにもどりました。ニコニコ

どこでトゲ刺さったのかねぇ。



同じカテゴリー(チョロちゃん)の記事
マルガリータ
マルガリータ(2011-07-29 17:23)

尻尾
尻尾(2011-06-01 00:29)

狂犬病予防注射
狂犬病予防注射(2011-04-22 12:21)

誕生日
誕生日(2011-04-15 11:15)

大きな声で
大きな声で(2011-03-03 15:00)

この記事へのコメント
トゲだけで済んでやれやれですね。
私の所みたいに交通量の多い所は
交通事故が一番心配です。
一度だけリードが外れて道路に飛び出して
冷や冷やものでした。
Posted by kanouyakanouya at 2010年01月16日 07:59
かずねえさん こんちで~す

チョロちゃん 解放されたのはいいけど怪我して帰ってきたのね・・・
これからは気をつけてね
ちゃんと家に帰ってきたからほっとしましたね
チョロちゃん、かずねえさんに心配かけちゃ駄目よ~
Posted by へとまま at 2010年01月16日 11:44
kanouyaさん
触ると嫌がるので病院で見てもらうまで、何処が怪我してるか分かりませんでした。
子供と同じです。心配します。
Posted by かずねえ at 2010年01月16日 21:59
へとママさん
心配しました。トゲ取れてよかったです。
Posted by かずねえ at 2010年01月16日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チョロちゃん受難
    コメント(4)