コトコト市

コトコト市
今日は雲ひとつ無い いい日ニコニコ
法多山で行われているコトコト市に行ってきました。
10時40分頃整理券をもらうと12時55分。
それまで法多山にお参り。コトコト市 
 とお団子をいただいてしばし新緑の木々を眺める
まだまだ時間があるので
 coo-kai?さんのパスタとサラダコトコト市
honey!ハニー!!さんのお好み焼きを食べてまだ待ち時間が。

やっと12時55分入場。中は人がいっぱい。
お目当ては手芸品  もうだいぶ商品が少なくなっているのかな?
コトコト市
テープとケーキを購入。

次回はもう少し早く出掛けようおすまし
法多山の団子をお土産に買って、帰路に。
法多山の木々の緑がとても綺麗でした。



同じカテゴリー(お出掛け)の記事
お誕生日に
お誕生日に(2011-08-04 10:00)

可睡ゆりの園
可睡ゆりの園(2011-06-13 16:39)

初 静岡空港見学
初 静岡空港見学(2011-06-11 10:58)

島田のばらの丘公園
島田のばらの丘公園(2011-06-10 14:35)

はいって小屋
はいって小屋(2011-06-07 14:31)

加茂荘の花菖蒲
加茂荘の花菖蒲(2011-06-03 10:45)

この記事へのコメント
わたしも行きました!!
どこかですれ違っているかもです(^^)
興奮しちゃいました!!
Posted by konoha at 2010年04月28日 19:37
konohaさん
こんばんは♪
25日は天気良かったですね。
コトコト市凄い人出でしたね。
konoha さん
お会いしたことありませんが、
見かけたら絶対わかると思いますo(*^▽^*)o~♪
ラベンダーの花、私も目に留まりました。

法多さんの木々きれいでしたねぇ
Posted by かずねえ at 2010年04月29日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コトコト市
    コメント(2)