隠れてる

草苅機が怖い?チョロが隅っこでちっちゃくなってるicon08気になっていた草取りを。草刈機を初めて使ってみた。手で取るよりはかどる。しかし使い慣れて無いので思うようにいかない。なんとか使いこなせるようになった頃、体力の限界icon07今日はこれまで。隠れてる


同じカテゴリー(チョロちゃん)の記事
マルガリータ
マルガリータ(2011-07-29 17:23)

尻尾
尻尾(2011-06-01 00:29)

狂犬病予防注射
狂犬病予防注射(2011-04-22 12:21)

誕生日
誕生日(2011-04-15 11:15)

大きな声で
大きな声で(2011-03-03 15:00)

この記事へのコメント
かずねえさん、私も草刈機使いますが思うように行きません。
怪我だけはしないように気をつけてください!! ワンちゃんて音の大きいものが苦手ですね(--);
Posted by ブルーベリー at 2007年04月28日 13:05
ブルーベリーさん
お身体はどうですか?
今日は草刈で疲れました。
Posted by かずねえ at 2007年04月28日 14:49
かずねえさん  教えて下さい。ミニチュアダックスは、毎日散歩が
必要ですか?時間はどの位でしょうか?今一番心配なのが、散歩
の時間確保なんです。3歩ですまないだろうし・・・
Posted by kanouya at 2007年04月28日 18:57
kanouya さん
ミニチュアダックスの正しい飼いかた、私はよく知らないんです。うちの場合は飼い主がおーちゃくなので、気が向いた時しかいきません。それでも時々私の散歩にチョロに一緒に行ってもらうって感じです。普段は家族の一員として、留守番係をチョロにお願いしています。ちなみに家中自由にしております。色々やっちゃってくれます。(飼い主は私ではありません、私は世話係りです。)ケネル松浦さんにきいたらどうでしょうか?
お役に立ちませんですみません。(3歩でも散歩だからいいでしょう)
Posted by かずねえ at 2007年04月28日 21:46
そぉっとのぞいてるチョロちゃん、お目目がかわいい♪
Posted by みのりん at 2007年04月29日 21:07
みのりんさん
早く終わらないかなぁ なーんて思っているのかしら
Posted by かずねえ at 2007年04月29日 22:43
ほ~んとにかわいい!

浜松に住んでいる弟のところでも、最近「家族」が増えまして、その子は処分されるところを里親さんに助けられた子だそうです。生後2ヶ月だということですが、ばかデカい子で、いたずらをいっぱいしてもとにかく、家中の人間が目を細めておりました。
Posted by sayo at 2007年05月05日 15:15
sayoさん
かわいいですね。家族です。オイタもするけど、ぜーんぶひっくるめてかわいい!
Posted by かずねえ at 2007年05月05日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
隠れてる
    コメント(8)