あら!

赤いダリアがない!なんで?


同じカテゴリー(チョロちゃん)の記事
マルガリータ
マルガリータ(2011-07-29 17:23)

尻尾
尻尾(2011-06-01 00:29)

狂犬病予防注射
狂犬病予防注射(2011-04-22 12:21)

誕生日
誕生日(2011-04-15 11:15)

大きな声で
大きな声で(2011-03-03 15:00)

この記事へのコメント
チョロちゃ~ん!!おいしいとは思えないけど・・・
ちょっといたずらしてみたかったんですね(^。^)
Posted by りんこ at 2007年05月24日 22:33
りんこさん
赤だけなんです。蕾もです。がっかりです。
Posted by かずねえ at 2007年05月24日 22:42
おーやってくれましたね!チョロちゃん。
かずねえさま、昨日はわざわざケーキを届けてくださり、ありがとうございました。と~っても おいしかったです。ごちっ!(ごちそうさまでござりました、の意味よ)
Posted by sayo at 2007年05月24日 23:31
sayoさん
チョロは何するかわかりません。
このところ過食症困ったものです。身体が重い。服もサイズが合わなくなってきたからそろそろ服作りをしないと。
Posted by かずねえ at 2007年05月24日 23:37
ワンちゃんこういう事良くありますよね。 ^^
Posted by ブルーベリー at 2007年05月25日 10:17
うちのミッキーは、マーガレットの花食べてますよ。
花粉症なのに・・・
Posted by ちーいちゃん at 2007年05月25日 21:16
ブルーベリーさん
あ~ぁ またぁ しょうがないなぁ そんな毎日です。
Posted by かずねえ at 2007年05月25日 21:26
ちーいちゃん
ミッキーちゃんかわいいですね!

来週の火曜日にガーデンパーク行きます。ブログみさせてもらって行きたくなってね。会社お休みとって行ってきます。
Posted by かずねえ at 2007年05月25日 21:41
モネの庭、とても綺麗です。
日焼け対策して、水分もって行ってきてください。
火曜日、モネの庭、お休みかも?
HPでチェックしてみてね。
Posted by ちーいちゃん at 2007年05月26日 20:39
ちーいちゃん
アドバイス有難うございます。
モネの庭 HPで確認しましたところ、午後手入れのためお休みだそうです。
有難うございます。出かける時間が11時なのでダメかも?少しでも早めに出掛けたいです。
Posted by かずねえ at 2007年05月27日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あら!
    コメント(10)