祭祭りの太鼓が聞こえるとチョロちゃん吠える。
屋台の傍へいくと吠えない。祭り好き?


タグ :チョロ祭り

同じカテゴリー(チョロちゃん)の記事
マルガリータ
マルガリータ(2011-07-29 17:23)

尻尾
尻尾(2011-06-01 00:29)

狂犬病予防注射
狂犬病予防注射(2011-04-22 12:21)

誕生日
誕生日(2011-04-15 11:15)

大きな声で
大きな声で(2011-03-03 15:00)

この記事へのコメント
チョロちゃんのハッピ姿いいですね~帯まで締めて、そのままお祭りへ行けますね(^-^)
Posted by みのりん at 2007年10月06日 20:43
かずねえさん こんばんは~
ハッピーですね~ ちょろちゃんかわいい~
Posted by へと at 2007年10月06日 21:17
みのりんさん
コレは2年前に買ったものです。
ちっちゃくなってしまいました。普段着せたこと無いので
すぐ脱いでしまいます。
Posted by かずねえ at 2007年10月06日 21:21
へとさん
法被 ハッピー ね。
太鼓の音に吠えてばかり。
どうしたら 静かになるかしら?
Posted by かずねえ at 2007年10月06日 21:24
わんちゃん、ハッピかわいい!!!
お祭りなんですか???お祭りのところおおいですね(^-^)
Posted by ギャラリー響ギャラリー響 at 2007年10月06日 22:52
チョロちゃんもお祭りの法被着てますね~♪
二日間忙しかったです!
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2007年10月07日 00:32
ギャラリー響さん
お祭りです。10月はお祭りのところが多いですね。
Posted by かずねえかずねえ at 2007年10月07日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
    コメント(7)